06/28/16 LONEPINE INN

おはようございます。
5月5日にメキシコ国境をスタートして50日がすぎ、
700マイル、1000kmを歩き、乾燥と高温と砂漠の南カリフォルニアをぬけて
サウスシエラ、セントラルカリフォルニアに入りました。
が、山から下りた麓の町はまだまだ高温でしたが、
歩いているトレイルは様子が変わって、高い木々が石と砂の山ににょきにょき生えてます。

ここのところフリーのwifiがないところばっかりだったので、
やっとの更新です。
実際には電波弱かったり使用者が多くてアクセスできないことも多く、
デジタルレスな日々がほとんどです。

あとやっと出発以来PCからログインできたので、
コメント欄とかのかかっていた制限をはずせました。
いままでご迷惑をおかけしていました~ すいません ^^:

一晩ベッドで寝たくらいだと、身体がバキバキになってたりですが、
今日も元気に町で買出しにいってきます。
町に降りても、次のセクションの食料の買出しやら先送りやら足りないものの捜索やらで
あっというまに時間がすぎて、なかなかゆっくりできません。
アメリカの町は大体が車主体なので町が無駄に大きくて店舗間が遠すぎだし。。
ここのLONEPINEくらいがちょうどいいです。

本日も40℃超えは間違いなしですなぁーーー

コメント

  1. この辺りなのかな?そろそろ山間部にはいるのかな?
    気をつけて。

    https://goo.gl/maps/EBc23YWt4Kr

    返信削除
    返信
    1. ハイキングだけどもown risk で素晴らしい場所を歩けるところは最高です(^ー^)

      削除
  2. わー、アッツイんだね。
    この先、寒い所も出てくるのかな?
    そうそう、かーこちゃんもコメントは出来ないけどブログ見てるからー、と言ってました。

    返信削除
    返信
    1. すいませーん。コメントゆるくできるように変更しておきました。
      山は朝晩寒くてほぼ零度くらいまで下がりますが、町は乾燥地帯で日中40℃こえる感じです。
      クラシカルなhotelは集中空調で冷房ガンガンで寒いですが。。

      削除
  3. ちえちゃん、やほやほー。元気そうだし、めっちゃ楽しそうだし、本当にブログ見ていてうらやましいやら、すごいなーって思ったりやらだよ。父島も夏だよー。40度はないけど。
    体に気を付けて、引き続き楽しい旅を☆

    返信削除
    返信
    1. すっごい景色の連続のなかを歩けるのは最高ですが、身体の負担もなかなかです。
      今日は町でまったり過ごします~(^ー^)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Departure day 3 years ago

本物のR.E.I にやってきたー

Today, five years ago,