08/15/16 今日から本格的にsouthboundします


自分たちのペースではWashingtonで雪に降られて歩けなくなると思うので
southboundしていくことにしました。
楽しんでhikingしていきたいので
これもPCTなのだと思います~

8月でもフツーに雪があり雨では一桁の気温で連日wetな環境はhardですが
森のなかに食べられる物がたくさんあって楽しく美味しくもあります。






ワラビにキクラゲにハックルベリーと
山の恵みいっぱいです(^ー^)

コメント

  1. すばらしい選択ですね。「TaichiさんとChieさんはカリフォルニアを終えたらオレゴンを飛ばしてワシントンに行くか、あるいはアラスカで遊んで帰るのもいいよね〜」とコートニーと話していたところです。

    返信削除
    返信
    1. (^ー^) まさーにそんなプランもありましたが、せっかく来たのでギリギリまで歩けるプランにしました。
      north Washingtonは雨で大変でしたが、
      southは森歩きを楽しんでます。
      雨さえなければnorthは山岳にlakeにキクラゲやベリーと盛りだくさんなんですがねー
      しばらくは森歩きを満喫します。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Departure day 3 years ago

本物のR.E.I にやってきたー

Today, five years ago,