09/04/16 We arrival OREGON!

Washingtonを歩ききり、Oregonに入りました。ラストは連日の雨で大変でしたが、
夕方渡った Bridge of the God はとてもキレイで感動的な時間でした。
橋の真ん中あたりでオレゴンに入るときに
偶然前からnorthboundのhikerがやって来て
お互いに讃え合いハイタッチですれ違う
なんとも言えない想い出深いWashingtonの旅になりました。







コメント

  1. 久しぶりにブログから~
    何もかもでっかくて、日本に帰ったらカルチャーショック受けそうだね。
    引き続き気を付けてよい旅を~

    返信削除
  2. たしかにデカルチャー!かもー
    最近はhikerよりもリスか鹿のほうがたくさん会ってるし、島より人に会ってない~
    山ばかりにいるから空気よいからくしゃみもでないし鼻毛も伸びない(笑)

    返信削除
  3. ランマツ1号2016年9月17日 7:05

    ランマツ1号だよ❗
    葉書ありがとう��全然知らなかったよ。。
    ビックリしたな〜(笑)
    羨ましいことしてるね��
    体調に気をつけて、元気で楽しんでね��
    応援してるからね✋

    返信削除
  4. ありがとうございます。只今オレゴン南部を歩いてます。もうこちらは初冬のような気候です。元気に楽しんで行きます!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Departure day 3 years ago

本物のR.E.I にやってきたー

Today, five years ago,