Today, five years ago,

強風の果てにたどり着いたトレイルエンジェル宅、Zigyy & The Bear! でお世話になり山火事のために迂回路であるオルタネートルートも非常に微妙であるという情報をここで得て、協議の末に当日居合わせたハイカーの希望者でbig bear lake までいってそこから再ハイクすることに。 んでそこに行くバスのバスストップがある町までヒッチハイクでいきました。 



この時でもかなり高齢だったお二人
現在はエンジェル活動はされていないそうです。
いままでおつかれさまでした! ありがとう~ ^^


高原のオアシスのような町で買い出しと昼ごはん。

2LB(約900g)で8ドル!! のサンドイッチをみんなでシェアして食べました。
4人でもかなり食べないと完食できなかったなー



2日間だったけど2016年にPCTを歩く日本人が5人で同じ時間を過ごす奇跡!


最初で最後だった5人でのキャンプはゆっくりとして楽しかった!!



コメント

このブログの人気の投稿

Departure day 3 years ago

本物のR.E.I にやってきたー