ドジャースタジアムでメジャー観戦


ロサンゼルスに滞在中にドジャースのホームゲームがあったので、観戦しにいってきました。
ダウンタウンのホテルから行きは歩いてドジャースタジアムまで。帰りはもちろんタクシーで(^ー^)

なんとマエケンが先発投手で、
対するマーリンズもイチローが先発で出場!
メジャーでの日本人対決をスタジアムで観戦できて幸せでした!
あのボールパークも歌えたし、
夕方のスタジアムでドジャードッグとビールの時間も最高でした(^ー^)

途中からめっちゃ寒かったけど。。










コメント

  1. この試合家で観ててさー、バリトンさんとスガチエいるよきっと、って言ってたの。本当に居てくれたね~。イチロー残念だったけど出てることがスゴい、と思わせる試合だったね、

    返信削除
    返信
    1. たねちゃん、コメントありがとう~
      ほんとこの試合観れて良かったよー
      先発も可能性はあるけど、なったらいいなーだてのが叶ってラッキーでした。
      でもアーリーシーズンのナイターは冬装備が必要です。5回くらいから風の冷たさが半端なくhotチョコ買ってカイロがわりにしてた(^o^;)
      ウィークデーはチケットとれるし良かったけど、次はデーゲームがいいなぁ。

      削除
  2. ちなみにイチローの打席では、スタジアムのあちこちから声援が上がってたよ~(^ー^)

    返信削除
    返信
    1. 誰もが認めるヒーローですなぁ。
      生で観られて良かったね!!!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Departure day 3 years ago

本物のR.E.I にやってきたー

Today, five years ago,