07/18/16 Mammoth Lakes staing

シエラネバダもセントラルに入って
いよいよヨセミテが近いです。
毎日hikerに出会いますが、
ほとんどがJMTのsouthboundですねー
前からスレ違うのが、ずっと新鮮です。
PCTのときは、ほぼnorthboundで、
大概抜かれるのがほとんどですから。。

JMTのhikerのほうが、小綺麗でシャツが新しいのが特徴ですかな。
PCTのhikerは町でもtrailでもすぐわからります。
dustyで年期入ってますし(笑)

そんなこんなで身体もギアも疲労感たっぷりなので、ここmammoth lakesで
しばしのメンテナンスです(^ー^)


Mammoth Lakes のmainstreetです。


Red Meadows 手前の粋な看板


山火事で焼けた跡も、
静かに再生してきています


連日のlakeめぐりです



峠越えだと、だいたいこんな雰囲気で
歩いてます。

コメント

  1. おはよう��いい旅してるね。綺麗な景色ばっかりやわ。なんか、いい生き方してるやん。✨体に気を付けてね。土産話、楽しみにしてるでー。ゆかちゃん

    返信削除
    返信
    1. はいいい旅してます��ありがとう~(^ー^)楽しみにしててね

      削除
  2. おはよう��いい旅してるね。綺麗な景色ばっかりやわ。なんか、いい生き方してるやん。✨体に気を付けてね。土産話、楽しみにしてるでー。ゆかちゃん

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Departure day 3 years ago

本物のR.E.I にやってきたー

Today, five years ago,